UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー








購入して大正解だった

バッグインバッグ✨

夏に向けて購入したカゴバッグ用🌻


CELINEのカゴバッグは

荷物がたくさん入る分ぽんぽん荷物を入れてしまって😂💦

探してたバッグインバッグを

大好きなPononで発見!!


カラーは明るいカラーと迷ってブラックにしました♪




カゴバッグ用のバッグインバッグ

カラー欠けたくさんでした!!

CELINEの他にもLOEWEのカゴバッグにも

合います✨


ポケットもついてて使いやすくなりました✨



こちらも愛用中🤍




バッグインバッグ




こちらもUPしました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨