UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





お買い物マラソンが始まりました♪

楽天マラソン購入品!!

前回のマラソンでRe:EDITで購入してた

トップスが可愛いすぎて!!♡


得意のモノトーンで揃えたくなって

ブラックも購入しちゃいました!!🤍🖤


パフスリーブ好きにはたまらない1枚です♪



パフショルダートップス

10%オフクーポン使えます✨




便利なコーヒーポーション

牛乳に混ぜてカフェラテ飲んでます🥛


160杯分届くんですが

保管スペースもとらないし常温で保管できるとこも良くてまとめ買い👌

8%オフクーポンでてたので買い足しました♪


コーヒーポーション




前回は抹茶ラテポーションも購入してみましたが

やっぱり毎日飲むならコーヒーでした😌✨

抹茶も美味しかったです🍵






こどもたちにデニムパンツを👖
ウエストがゴムでいいってレビューがたくさん♪
期待大✨



ジュエルボックスではsayaさんがつけてて

可愛いなーっていつも思ってた

ポッキリ1000円のネックレスを購入しました♡


あとは、洗面所で使ってるランドリーバスケットが1つ壊れてしまって同じの買い直しました✨
パジャマ入れにしてます💚

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨