UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






今週、やっとネイルに行ってきました♡


いつもギリギリまで迷うけど

今回は珍しく行く前から白色1択!!🤍


白色がやっぱり1番落ち着く
よくする定番カラー

今回は小さいゴールドのスタッズを
のせてもらいました✨




ネイルといえば

何度もリピートしてるもの!!!

3coinsで購入してる

andusのネイルオイル


何種類か種類がありますが

今回は金木犀にしました✨


筆タイプで塗りやすいー!!




ポーチの中も嵩張らないし

いつも持ち歩いてます♡



自爪のピンクの部分(ネイルベッド)を

ケアするためのネイルオイルは&nail♪

サラサラしてて塗りやすい♡


ネイルオイル



おやすみ手袋もオススメ!!






コラボピアスもよろしくお願いします✨






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨