UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






coordinate


この日は娘の部活の消耗品を購入しに

スポーツショップへ✨



ブラウスは先日も着てた

ボンサガのブラウスを!!



商品ページでは

ボタンを全部閉めて着用されてたから

届いたら絶対着たかった着方なんですが

ぐっと襟抜きして着るのも可愛いかった♡

もともとオーバーサイズだから

このゆったり感がいい👍



ボタンを全部閉めても

フレアなシルエットや袖ポワンも可愛い✨


ギャザーの袖は捲り上げやすく

落ちてこないから家事する時も完璧です👌

サイドのスリットからはタグがぴらぴら見えたのでここだけハサミでカットしました♪



ホワイトは予約販売ですがブルーは即納でした✨




ボトムスはs maxmaraの

スウェットパンツに🐼


丈もしっか長めでカジュアルになりすぎず合わせられるきれいめスウェットパンツ♪

スウェットパンツ



ハートネックレスはジュエルボックスです




そして、ブラウスのインナーはUNIQLO

薄着の季節になると欠かせなくなるインナー🍉

今季は特にシアーが流行ってるから

あえて見せるインナーも大人気ですが

このトップスは

シャツの日やホワイトのトップスなどの時

下着が透けてほしくない時に大活躍✨



持ってて間違いないナチュラル♪


シームレスに薄手だからトップスに響かないし、

フィットはするけど窮屈感ないし、

エアリズムだからさらさらして着心地良し♡






最近のカメラ📸はすごい👍




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨