UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





明日からまたまた楽天マラソンが

始まりますー♪

今月は短期間のマラソンか多い🤔✨

イベントバナー

 




最近毎日のようにつけてる

Wミニハートブレスレット♡




赤色は公園でなくしてしまって😭



アイボリーを買い足しましたが

やっぱりまたレッドもつけたい!!❤️

と商品ページ見てたら

全カラー即納になってました☺️💓

(前はブラックとレッドが

5月発送の予約販売でした)



という事で赤色再購入しました!!





少し前の夏日だった日のコーデ✨



風が強い日でもめくり上がる心配ない

バルーンスカートはブラックを



モデルさんみたいに足首まで丈がこなくて

短めでしたが、

バルーンシルエットはすごく可愛かった🖤


モニター



TシャツはCELINE

クロップド丈に袖ゆったり長めで

二の腕隠してくれるシルエットのTシャツが着やすくて✨


UNIQLO:Cで発売されたTシャツが

よく似たシルエットだったから即決🖤🤍


白黒は特にあっという間に完売😭💦


このDHOLICのTシャツも似たシルエットです✨


こちらもUPしました♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨