UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





楽天マラソン開催中♪

イベントバナー

 

今日はポイント4倍です♡

イベントバナー

 


愛用品はこちらの記事を♪



今回楽天マラソンで購入したものは

夏アイテム🌻

GWも暖かいみたいだし、

あっという間に夏服になりそうですね🥺✨



昨年もcocaで購入した

シアーブラウス


今年はシアーのシャツバージョンが発売されてて

ホワイトを購入しました✨

袖は捲り上げやすいギャザータイプ♪


子供のTシャツは

アウトレットで390円😳

もはや洋服のお値段じゃないー!!💦

ホワイトとブラックにしました✨




神戸レタスでは、
前記事に載せたグルカサンダル👡


ホワイトを買いました🤍



他にもバルーンジレも🤍
ジップがゴールドで可愛い✨
ショート丈にしました♪


長男と次男に購入したデニムは

三男にも100を買いました♡

大きめでもロールアップして履いても可愛いです♪



お気に入りに入れてたadidasのサンダルは

子供たちのサイズが売り切れててショック😢

再入荷しないかな...?







皆様もいいお買い物をー☺️✨

イベントバナー

 






何年も愛用してるベルミスのレギンス!!


ブラックとグレーの2色持ってますが

両色使えるし

持っておきたいカラー🖤🩶


履く時は窮屈なんですが

気持ちいい着圧で

履いてしまえばすっきり見え✨



履いて歩くだけで筋肉活動力が増えてカロリー消費率もUPするから公園とか行く日はできるだけ履いてます😊🤍


季節問わず使えるから

夏はラッシュガードてして履いて
日除け代わりにもつかってます✨


股上も深めだから

お腹やお尻のホールド力もバッチリ✨


食べ過ぎ防止にもなります👌



 UVカット加工、クールテック加工なのて
これからの時期にもオススメです✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨