UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





お買い物マラソン開催中♪


購入したものは

絶対使える!!と確信して購入した

クロップド丈のキャミソール♪



カップ付きで

ストラップがクロスにもできる2wayです✨





着る洋服もクロップド丈のものが多かったりするので、昨年楽天で購入したインナーを使っててすごく便利で✨


今季買い替えようと思ってたらGUで見つけて
嬉しいー😳💓
お値段も1290円!!♪


この日も着ていました♪



トップスはRe:EDIT

パフショルダートップス

4月30日まで10%オフクーポン使えます✨




GUでは本日からGWセールがスタートしてました!!

このスカートも限定価格になってます🩶





こちらもUPしました♪






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨