UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





5月12日は母の日💐

みなさん、プレゼントは決まりましたかー??



今回は母の日にもオススメ商品いくつかのせて

いきます◡̈︎



まずは6種類のお菓子から選べる

ギフトセット


リーフパイのKASANEにしました🌿


母の日のダンボールに入って

紅茶と一緒に届きます✨


リーフパイはこの分厚さ!!

サックサクです😋


この商品は楽天限定みたいです♪

モニター



チョコ好きさんにオススメ!!

フェレロのチョコレート🍫


3個ずつ個包装になってるので

母の日だけじゃなく、ちょっとくばったりにもオススメなこちらのセット👍


家にあるとついつい何個か食べてしまう🫢💦

危険!!🫢🫢🫢


母の日用のギフトボックスもついてて、

造花のカーネーションもセットでした✨


組み立てるとプレゼントの箱になります♡


モニター




たくさん入ってる方は見た目も華やかな

ツリーチョコレートも✨


3種類楽しめます💓


同じURLが見つからなかったんですが

この商品とよく似てます😊👍




お花はここが人気🌼



枯れないチューリップの

ソースフラワーも素敵🌷



身体に優しいスープセットも🍲




フルーツもいいなーって迷ってます🍒


 





お買い物マラソン

明日27日9:59まで✨

イベントバナー

 

購入品はこちらに載せてます♡


 

追加購入品!!

名古屋コーチンのつくねもいつも買ってますが

餃子も美味しくてこの前も焼きました🤍


50%オフだったのでまたまたリピート!!

マラソン終了まで半額です✨

名古屋コーチン一口餃子



何年も愛用してるベルミスのレギンス!!


ブラックとグレーの2色持ってますが

両色使えるし

持っておきたいカラー🖤🩶


履く時は窮屈なんですが

気持ちいい着圧で

履いてしまえばすっきり見え✨



履いて歩くだけで筋肉活動力が増えてカロリー消費率もUPするから公園とか行く日はできるだけ履いてます😊🤍


季節問わず使えるから

夏はラッシュガードてして履いて
日除け代わりにもつかってます✨


股上も深めだから

お腹やお尻のホールド力もバッチリ✨


食べ過ぎ防止にもなります👌



 UVカット加工、クールテック加工なのて
これからの時期にもオススメです✨



 



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨