UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






coordinate



トップス/coca

デニム/zara

バッグ/dior

靴/zara



再入荷で購入できたcocaのボーダー


再入荷してもすぐに完売してしまい

在庫がないのが残念すぎますが😢




ワイドスリーブだったり

ショート丈だったり

シルエットがとにかく可愛いくて💙




お値段も1690円とプチプラです✨




新作のダンボール生地のアウトブラ


このボーダーも可愛い🖤




cocaで一緒に購入してた学校用のTシャツ👦🏻✨


もともとプチプラなcocaなので

アウトレット商品は、390円👏

洋服のお値段じゃないびっくり価格☺️


洗濯により生地が斜行する

アウトレット商品になりますが、

私は着てしまえば気にならないです✨


アウトレットTシャツ



デニムは一昨年!?購入したzara

娘が購入したものですが

私も借りて履いてます!!✨


ロールアップして履くデニムだから

身長は数センチ違うけど、

兼用できるデニムです👖




ピアスはKIKIYAさんコラボ♡

本日1日限定で30%オフクーポン

お使いいただけます✨


クーポンは商品ページから取得可能です

コラボピアス



 こちらもUPしました✨



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨