プライベートプラクティスのピートは「オルタナティブメディスンプラクティショナー」


と、なっているので、代替医療師?日本では、代替療法師となるのでしょうか。


なんと言っても、人を癒す力をもっている。


ルックスだけでも癒されるけど・・・


日本では国民皆保険なので、なかなかピートのような人々が活躍できる場面が無いのだけれど、


もう少しああいう、グッドルッキングな鍼灸師が大活躍するドラマでも生まれれば、


鍼灸師の地位向上につながるかも・・・なんて


ちなみに民間療法と、殆んど区別されていない代替療法


五木寛之さんとの対談書も多い帯津良一医学博士も


代替療法に取り組んでいるお医者さんの先駆的存在です。


プライベートプラクティスをきっかけに、理解が深まってくれると嬉しいですね。




ホリスティックケアで身体とお話し-logo


鍼灸・美容鍼・疏泄マッサージ

ホリスティックケア・プアマナ