心と思考が正反対の願望を持っているせい
であることがかなり多い



結婚したいと熱望しながら、
心の底では
そもそも他人に興味がなかったり
結婚しても幸せにはなれない
と思い込んでいたら
どんなに熱心に婚活しても結婚はできない(というより結婚しなくて済むように自分で操作している)


それなのに



こんなに決まらないのは
高望みしすぎるから?
学歴が邪魔するから?
一人っ子だから?
服や髪型が男性好みではないから?
と、真面目に悩んでいるのだ


{241F646D-2DCE-42F5-ABEA-027DF78AF37F}





誰でも淋しい時は
誰かが側に居てくれたらと思う


だからと言って
結婚すれば絶対に淋しくならないわけじゃない



どうもパートナーシップが上手くいかない
という時は


そもそもなぜ結婚したいのか?
もう一度自分に聞いてみたほうが良いです


結婚しなければ一人前ではないと思っていないか
親や親戚を安心させる(黙らせる)ためではないか
実家から出る理由にしていないか
子供が欲しい場合は本当に夫も欲しいと思うのか



両親は理想のカップルか?
付き合った相手と急に連絡が取れなくなった事はないか?
初めから「結婚はしない」「他人を愛するということがよくわからない」という相手と付き合っていないか?
常に自分から関係を終わらせていないか?
不倫を持ちかけられることが多くないか?



こういう方が
結婚したら無条件に幸せになれると信じて

結婚がしたいだけなのに幸せになる(してもらう)事を目的に婚活しても



結婚することは、ものすごく難しい



婚活って結婚がゴールで、『幸せになること』が目的ではないから
「この人と結婚しても幸せになれそうもないから」という理由で断るって
本来はおかしな話(!)だと思うけれど


長く婚活していても成婚に至らない方は



結婚さえすれば幸せになれる、と思い込んでいて
心の中では
「自分自身を幸せにする気がない」せいで
それを環境や相手のせいにして結婚できていないケースが多すぎると感じる



結婚と「自分を幸せにする」ことは別よ?


だから
婚活と幸せな結婚をするための活動は別なの


「幸せ」は十人十色
あなたが幸せになるために必要な事は
婚活、と一括りにせずに、単体ではっきりとさせておきましょうねー

 
ダイヤモンド結婚前に婚活クリアリング

事前リーディング+カウンセリング+処方箋+ヒーリング

 

 

 

 

・対面でのセッション

クリアリング鍼灸・鍼灸のご予約・お申し込みはこちらのメールフォームからお願い致します
 
ご希望日時を2〜3箇所お知らせください
skype・電話は夜8時以降からも可能です
 
 
横浜駅から15分 クリアリング鍼灸・マッサージ
シータヒーリング
横浜・石川町