大人になってまで胸を焦がしてー♪
ときめいたり傷ついたり慌ててばっかりー♪



ホント慌ててばっかりのサマンサです
なんで慌てたかというと



年末年始、対面のお仕事はまだお休みですが、
ネットのほうのアチューンメントや、リーディングは、おかげさまで休まずご注文頂いている分を、今日から始動予定だったのです



お正月休みって「年明けの雰囲気」で
普段忙しいからこそこの休み中に!
今年こそダイエット!
って、新たな気持ちで何か始めたくなりますよね


わかるー



アチューンメントにしても、脳と心を制御して失敗できないダイエットリーディングにしても
気持ちが整っていない状態では、決してしないことにしています。トーゼンですよね



だのに
年明けから手違い→リスケ
連絡ミス→ リスケみたいな事が続いたせいで
今朝起きて「あれ?なんかスッキリしないぞ」と思っちゃったら、ドドドーンっと気分が沈んでしまいまして



「う?仕事どうするよ?」と
慌ててしまったわけです




まあ
そんな時は散歩ですよね



で、トコトコ歩いてましたら



こんなのが居ましたー♪







お獅子
しかもかわいいお姉さんたち❤️



お獅子に噛んでもらって
無病息災を祈願するんですね


後ろにちらっとお囃子の方が写っていますが

カプッと頭を噛んでもらうと
お獅子とお囃子の方々総勢10人くらいが
「おめでとーございまーす!」と
大合唱で賑やかしてくださる



で、噛んでもらったら…




スコーンと邪気が抜けました
アンド鳥肌


うん
すごいな



お獅子スゲーな

↑1人で興奮



皆さまも、
お獅子がいたら絶対噛んでもらったほうがいいですよ!!(あんまりいないかも?)



おかげさまで仕事できました
サンキューお獅子❤️



令和になってから
どんどん魔法っぽいことが当たり前になってきてますよね?



お姉さんに特別な力があるわけじゃないんです(ディスってません)



お獅子、とか
神社、とか
形の整ったものには、スッと霊力が宿る感じで



自分の中にある光と
神さまとされるものの中にある光が

自分の中にある分け御霊(みたま)と
神さまとされるものの魂(たま)が



お獅子とか神社のように
カミとヒトが呼応することを目的に作られた「カタ」や「場」を通じて同調するっていうのかな?


統合して
再び1つになるから


自動的に獅子には邪気払いの霊力が宿って
魔法のように本来の力が使えるようになる


わかっていただけます?
うまく説明できてます?



なのでね
ヒトが祈りを込めるような気持ちで
丹精込めて作ったものには
全て霊力が戻ってきていますので



そのつもりで使うと
めっちゃパワーがもらえます



そのつもり、というのは
物自体の力を信じるだけで大丈夫
そして感謝する



お獅子なら
当然邪気を払ってくれると信じて
噛んでもらって
ありがとうと言うだけ



んんー
書き出した時と違う話になっちゃったけど
ま、いっか



つまり
令和の時代には
あなたも私も魔法使いになっているので
そのつもりで楽しみましょう!



面白いっ



詳しくはまた追い追い書いていきますねー
 
無意識だった領域の自分自身にライブで気付いていく快感💖
☆クリアリングセッションメニュー☆

ご自分が、どんな立ち位置から、どんな方法で、どんなフィルターをかけて世界を見ているのか


あなた自身の攻略法が手に入ります音譜

 
 
 
 ゆめみる宝石通常1回セッション
skype、電話
 
 

☆対面はこちらのメールフォームからお願い致します
 
 
 
 
 
※お申し込み時にご希望日時の候補を2〜3ご記入頂きましたら調整の上折り返しご連絡いたします。
 
※2度目以降のご利用の方は後精算も承ります


 

今、あなたの人生がなぜこうなっているのかを解説し、ねじれや絡まりがあればほぐし、シンプルな状態へと守護存在やインナーチャイルドと一緒にご案内致します

 


 
 

横浜駅から15分 石川町

クリアリング・鍼灸・マッサージ