高額な買い物は慎重に…マイハウス購入をお考えのママへ♪ | https://meguiro.com

https://meguiro.com

ブログお引越ししました。
https://meguiro.com
整理収納アドバイザー、司会&MC業、子連れバックパッカー。

ご訪問くださりありがとうございます。



さいたま市 整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。



寒さが肌に突き刺さり、もはや「痛い」という感覚になっております。





そんな中でも、有り難い事にお客様からの依頼が増えて心はホットメラメラ



更新していないブログでも見ててくださる方がいらっしゃる事に感謝と反省です…にひひ





さてさて…





住宅展示場やら、見学会やら、ネットで調べたり、口コミ(←さいきんまで「ろこみ」と思ってたw)や、本やらで色々と住宅について学ばれていらっしゃる方も、そうでない方も、興味ある方も、お気軽にコチラのお勉強会は如何ですか???












photo:01



以下紹介記事からコピー








家づくり大好き人間”が語る、

目からウロコの住まいづくりセミナー




「ゼロから考える。住まいづくりの新提案

~北向き敷地は本当にマイナス要因か?~」









開催日:2月16日(日)/23日(日)


時間:各日午前10時~正午


定員:各回30人


参加無料


※両日とも内容は同じです






内容



越谷市にあるSturdy Style(スターディ・スタイル)一級建築事務所は、ハウスメーカーと設計事務所を融合して誕生した日本初のベンチャー企業。ハウスメーカーの安心感と、設計事務所のデザイン力、そして工務店の地域密着を兼ね備え、2001年~2013年の12年間で1700棟を超す実績を誇ります。





今回のセミナーの講師は、同社の最高経営責任者(CEO)の塚本光輝さん。自他共に認める〝家づくり大好き人間〟そして「家」について話し出すと止まらないそうで、これまでのセミナーも「目からウロコの話が次から次と出てきて、面白かった」と好評です。





「何十年もローンを組んで数千万円も支払うのに〝妥協〟で決めていいんですか?…という私自身、実は〝失敗〟の経験者です。そして私は建築士ではありません。皆さんと同じ『マイホームの夢を叶えたい』一人です。これまで建てた1700棟、一つとして同じ家はありません。1700通りの〝夢〟の話を聞きに来ませんか」と塚本さん。






photo:02



だそうです。








お子様連れでも大丈夫だそうですよドキドキ





マイホームは、まだまだ先という方も、これを機会に知識として知っておくのもよいキッカケかなぁ~なんて。



お家って、鋭気を養う「聖地」だとわたくし思ってます。





好きなモノに囲まれて、シンプルに暮らしたい…





わたくし自身は、マイホームはまだ夢の夢ですが、張り切ってこれに参加させて頂きますわラブラブ



整理収納アドバイザーからの一言…





お引っ越しの前に荷物は整理(不要なモノを取り除く)必須ですよ♪





これで引っ越し代がかなりお安くなった現場に立ち合った経験あります☆







読んで下さりありがとうございました☆