ソウルサウンドライアー・ファミリー万歳! | Akasha のブログ 

Akasha のブログ 

ソウル・サウンド・ライアー制作 宇宙の音・地球の声(そらほし)WS


ソウルサウンドライアーを持つ仲間の環が、確実に大きく広がってきました。
それぞれの場所で、ライアーを大切に奏でてくださる仲間がいるのは
とってもうれしいことです。
今回、オーナー会でお伝えしているライアーの奏で方を
ビデオに撮ってUPしてくださった方がありましたので、
以前に掲載した記事に加えて再掲載!ご参考になれば幸いです。
ちなみに、説明するために私が奏でているのは、「ステラ」です。

2009年の1月に、私のもとにやってきたタオライアー・Luna。
Luna からはじまった、細い一本の流れが
たくさんの流れを生み出しました。
その流れは、ときにまた、ひとつになり、大きく太く、力強いうねりとなって、
光を流しています。

みんなが、みんなの応援団!
ひとりの活動が、誰かを支え、何かを育み
与え合い、分かち合う世界が、今、目の前に実現しています!

競い合い、奪い合う世界よ、さようなら!!

必要なものは、いま、この瞬間、全て揃っているのだから!

ソウルサウンドファミリー 万歳\(^o^)/


音譜音譜音譜

ライアーって何


タオライアーの音色 by Miyuki はコチラ

タオライアーの音色 by Andreas & Miyuki は コチラ

ライアーのオーナー会で、みんなで奏でた様子は、コチラ

タオライアーの音色とヒーリングセッション by Miyuki コチラ

タオライアーや、オーナー関連の記事はコチラ

オーナーさんのご紹介コチラ

オーナーや、興味のある方の情報交換に、facebook は コチラ

音のセッションのご感想・体験談はコチラ

ライアー製作ワークショップの様子は、コチラ

ライアー制作ワークショップのご感想・体験談は、コチラ

ライアーの弦の調整方法などは、コチラ

ソウルサウンドライアーの奏で方コチラ

弦の注文は、コチラのフォームから。お電話やメールでのご注文は、忘却の彼方にいってしまいますので、どうか、こちらのフォームをご利用ください。