城田宗司のソロ活動! | 横浜 三ツ境 Lotus Hair Design (ロータスヘアーデザイン)のブログ
おはようございます。

最近、ブログ活動を「歯磨き」「手洗い」のように習慣づけよう!
とマインドコントロールしている

Lotusオーナー城田です。

タイトル見てくれましたか?

大げさですよねwww

(こういうの好きです)

今年の5月から水面下で行われていた、

「城田宗司のソロ活動」

事の発端はお客様の言葉から始まりました。

「ソージさん!予約全然取れない!」

う…ん汗

ソージさん…どうする…

もっと、お客様の為に「時間を作らなくては」




ひらめいたっ!!!

「時間を作ろう!」

(って単純ですw)

城田はわが故郷、三ツ境にLotusを誕生させた以前

都内にある「StudioV」というサロンに16年在籍していました。

その為、お客様とは長いおつきあいをさせていただき

Lotusが誕生して4年たってもお客様の

6割!

のお客様が都内・県外からお越し頂いてるのです!涙

地元のお客様が予約を取りやすい環境にしたい。

遠方から来るお客様をもっと楽にさせてあげたい。

そこで、ひらめいた結果。

自分が動く事にしたのです!

Lotusの定休日などを利用し、都内で活動する事で

二つの思いを解決!?

そこで、5月から試験的に活動していたソロ活動w

Lotusとも大の仲良しサロン

Dresshairのホームページ

Dresshairさんの上階にある

「Room」

というの空間をお借りして城田ハサミ握っています!

(美容師は私にとって趣味ですからw)

都内営業の詳細や城田のプライベートwは


↑をご覧ください!

今以上にお客様に出来ることを・・・