Lotusからのお知らせ☆ | 横浜 三ツ境 Lotus Hair Design (ロータスヘアーデザイン)のブログ



皆さま、お久しぶりです‼︎

秋も深まり

ハロウィンが近づき

ワクワクしている

スタイリストのアンナですデレデレデレデレデレデレ





私事ではありますが

この度第3子を授かり

現在妊娠6ヶ月で

安定期に入りました






合格妊婦中期あるある合格

『妊娠してるのかなぁ〜

でも、もし太っちゃっただけなら

気まずいし、、、』

と相手に気を遣わせてしまう現象w






特に私は食欲旺盛なので

秋冬になると

糖を蓄える傾向にある為

長年お付き合いさせていただいてる

お客様でも

なかなか判断できかねます笑い泣き





なのでこちらで

ご報告させていただきました‼︎





出産予定は3月なのですが

お客様やスタッフに

ご理解いただきながら

出産ギリギリまで

お店に立ちたいと考えております。




年内は今まで通り

予約を取らせていただき

1月と2月は出勤日を

減らしての営業となります。





お客様には

ご不便、ご迷惑をおかけしますが

引き継ぎなど

スタッフ間のコミニュケーションは

しっかりととっておりますので

どうぞよろしくお願い致しますm(u_u)m




{97971C3B-94D9-444F-AA13-6E73C83B3422}