*心屋恋活研究会(kkk)発足! | Salon de LOTUS♡ -わたしらしく生きること・わたしらしく死んでいくこと- 東京・神奈川

Salon de LOTUS♡ -わたしらしく生きること・わたしらしく死んでいくこと- 東京・神奈川

*看護師をしながらココロについてのお勉強をしています

*「わたしじゃない誰かになりたい」「ここじゃないどこかに行きたい」から卒業して、ほんとの自分を好きになれるお手伝いをしています。

*心屋塾マスターコースアドバンス卒業生です

こないだわたしが卒業した
マスターコースアドバンスは

メンバー32人のうち
独身は...たった4人だけ|ω・`)


こんにちは。

ほんとのじぶんをすきになれる
なりたいわたしになれる

心屋流カウンセラー*セラピスト
蓉子(よーたん)です。


わたしの場合...


結婚してる人たちがうらやましい。

パートナーがいるっていいなあ。

わたしも恋愛したいなあ。

でも、好きな人すらできない。

せっかく好きな人ができても
なかなか近づけない。

ほんとのわたしを出したら
嫌われちゃう気がする。

そろそろ子どもがほしいな。

でも、結婚って窮屈そう。

話を聞くと
実際はいろいろと大変そう。

でも、やっぱり結婚したい!  などなど

.....そんなお悩みがありました。

もちろん
今もあるよ(´・∀・`)


だけど、

アドバンスで心屋流を勉強したり

素敵なパートナーがいる
メンバーに相談したりして

ちょっとずつ
答えらしきものが見えてきた

今日このごろ。笑



心屋流 × 恋愛・結婚を

もっともっと深めたい!


女としてのしあわせを

さらに追求していきたい!


世の中の全ての女性に

しあわせを感じてもらいたい!


そしてわたしも、

もっともっと
しあわせになりたい♡


そんな気持ちでこの度、

アドバンス独身メンバー
ゆかぽん美穂ちゃんまいこ・わたしの4人で

心屋恋活研究会(kkk)
なるものを
立ち上げましたーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


心屋マインドを使って


独女のわたしたちが

幸せを発見する方法を身を持って検証!


婚活に疲れたあなたもゼヒ。

恋活に抵抗あるあなたもゼヒ。


あなただけの魅力を

一緒に見つけましょう♡



さっそく

第1回目の集まりやるよー!

終了しました!


{527DDD35-288C-410A-8F40-15770DEFCC30:01}

♡心屋恋活研究会~略してkkk~♡


日時: 6月17日(火)

         1次会→19:00~22:00

         2次会→22:30~自由解散


<1次会会場>

オーガニック個室Dining

菜のHana -大地の恵み- 銀座店

http://www.hotpepper.jp/strJ000989928/

2.5h飲み放題付き!

お酒と有機野菜とチーズフォンデュで

ぶっちゃけ女子トークしましょうニャハー


<2次会会場>

CLUB DIANA

http://clubdiana.jp/

出会いがあるかも知れない?

大人の社会見学。

帰りたいときに帰る自由解散制です


募集人数: 8名様   


参加費1次会  ¥10,000 ¥8500

      *5/31までのお申し込みで

       早割¥8500にてご参加できます♡

           2次会  ¥3,000



心屋流独身カウンセラーたちと


恋愛・結婚・パートナーシップetcについて、いろいろ語り合いませんか?


>>>お申し込み終了しました!



すてきなヒント、

...みつかっちゃうかも。


あなたのご応募お待ちしてまーす♪




よーたんは

人気ブログランキングの術を身につけた!!
てれってれー♪    
     ←こちらもぽちっとお願いしまーす。



今日読んでくださって
ありがとう♡


_______________
〈お知らせ〉
◼︎6/15(日)心屋感謝祭プレミアムチケットetcが抽選で当たっちゃう
読者登録キャンペーンやってます♡

5月末まで。詳しくはこちら目

「相手に知らせて」でぽちっとな。
↓↓↓
読者登録してね