{8B3BD2CF-54AB-4640-A93F-DABE7DB421F6}

次女のお友達と
入学の記念撮影へ。

相談をしたかのような
ランドセルのお色ラブ

子供同士も相談は全くしておりません。
相談する余裕がないスピードで
お互い決まっていきましたので、、、笑

我が家は イオン等々の量販店で
まず、下見スタート
気分が盛り上がっところで、
ネットで色を決めてもらう。
翌日 鞄屋さんの実店舗へ行き
内金を入れる。

素晴らしいスピードでした爆笑


娘のランドセルはシンプル照れ
お友達のランドセルは
とってもキュートラブ

同じ色でもここまでイメージが
変わるとはおねがい

あと少しで
小学生と思うと
あっという間の
幼稚園生活。

泣けてきそうです。私が…笑い泣き

りさ