10月7.8日に開催された
はんだ山車まつりおねがい

お祭が好きな男の子に
育って欲しいラブラブ

と思っていたら
息子5歳。

大好きに成長してくれました。

右も左もわからない乙川の地で、
ウチにおいでよ!
と誘って頂き3年目。

春の祭礼とは違うので、
子どもの参加も少なく
大人の方に大変可愛がって
頂きましたラブ
木札も作っておいて良かったードキドキ

郷土愛にあふれた子に
育ってくれますように。

保護者でも観光客の手前
子どもの側にいることは
カンバンを着ていないと
NGで、見かねた関係者が
カンバンを貸してくださいましたラブ
カンバン着たのなんて 初めての経験ラブ
息子がいなければできない経験を
させてもらいました爆笑

りさ

{D1D40B49-1DAF-473B-B638-332C4E7F25D5}

{31264478-F017-4D2D-9A26-81A12EEF4B61}