昨日も大好評を頂いた
骨盤矯正ヨガ 

募集開始1日で全席満席と
なんとも嬉しい😊

ヨガが初めての方、
男性のご参加とっても
嬉しく、そして責任を感じながら
クラスを担当させて頂いております。


他でご一緒していたけれど都合が
合わなくなってしまってこちらに
参加できました!

と、嬉しい嬉しい再会もあり、
とても幸せな日を過ごさせて
頂きました。

ヨガは自分には一番合わないと
思っていた。

という、ご参加者様の声に、

うんうん!!!

と共感してしまいました爆笑
私もそうだったので…口笛

これからまた一年こちらの講座は
続く予定です!!!

ヨガって何?
私がやれるの?

お試し の気持ちでどうぞご参加くださいませラブ

再会の方も
お仕事や家庭の都合で、
クラスから離れてしまった方も
どうぞお越しくださいませニコニコ
いつでもお待ちしておりますおねがい


そして、キャンセル枠も
どうぞ ご連絡くださいねラブ
時により 新規枠が埋まらないことも
ございますので、根気よく穏やかに
ご連絡くださいませニコニコ

松井りさ