季節のこと。


昨年は長女が受験で出しそびれたお雛様。

(実際は2月上旬には進学先は決定していました滝汗

ホントは…

3年の通塾が終わり、遊びまくる長女と

私も遊んでばかりいました笑い泣き


今年、久々に🍙でお雛様なんて

作ったら長女から

「今年はどうしたの?」と

聞かれましたポーン


貴方の塾弁でお母さん、いっぱいいっぱい

だったんですよゲッソリ


今年は長女は部活が禁止となって長女は

居るのに、次女からは

「私 食べるよ!!チアに遅れる!」

と、頭からかぶりついていましたチーン

あーぁ。。。


明日は3月11日です。

明日のクラスの参加費は

すべて愛知ボランティアセンターへ

寄付をさせて頂きます。


私に今できる事

私に今お伝えできる事

を大切に過ごしたいと思います。


松井りさ