1月予定


今日までお休みの方や

もう始動されている方も

いらっしゃるかしら?


新年 心新たにがばるぞグラサン

と、もし気合い十分でしたら

どうぞ、そこは8割ダウン⤵️させて

ください。


まだ、体はお休みモード。

気持ちばかり先走る前に

一度ヨガをしにいらして下さいラブ

ほっとしてから 再度エンジンを

どこまで踏みこむのか。

を確認しましょう目がハート


ニコニコ火曜日クラス 

青山記念武道館

31日お休み


ニコニコ水曜日クラス

ニコパル 神戸公民館

お休みなし


ニコニコ金曜日クラス

碧南 新川クラス

20日


お久しぶりの方。

どうぞいらしてください。

何かの理由があってクラスを

お休みされた事もあると思います。


先生なんかきいてくるかな?


なんて心配ご無用です。

お喋りしていきたい方は

喉のチャクラを開くお手伝いを。

心の整理がしたい人は瞑想でその

お手伝いを。


ヨガは人生の杖となる。

師の言葉を私も受け継いてます。



4月から私あらたなクラスが

はじます予定です。

4月になると次女も新しい世界に

エイッ!と入っていく予定。


何事も勇気を持たないとすすまないでしょ!!


昨日娘②に言われました。

いい事いうねー♡

勇気ある娘が私は大好きです。


松井りさ



浅草寺 息子と主人がどこかにいます🤣