冬は やっぱりファーの季節♡ | LotusFlower☆ハンドメイドと子育て日記

LotusFlower☆ハンドメイドと子育て日記

5歳と2歳の姉妹の母です。
育児と趣味のハンドメイドアクセサリーを
中心に書いています。
ハンドメイドアクセサリーは、
メルカリなどにて出品、販売しています。


いつも久々な気がするのは、
なぜ?

ブログの更新さぼり過ぎなせいやな😅

我が家の長女様

先日 学校であった視力検査に
見事に引っかかり

眼科に行くよう指示されました😱

視力悪いのは遺伝らしいので
仕方ないのだけれど、

こんなに早くに出るとは
思ってなかったショボーン

月曜にでも、眼科受診やなぁ〜。


{515D876F-459A-411A-8AE6-7615C49F6638}



先日 病院帰りにバーミヤンで
食べた麻婆豆腐♡

次は、長女様連れて行ってあげようw

病院嫌いなので、
食べ物で釣るしかない😅












ではでは、本題✨


{2B8EC4AF-D8E3-4A2B-89D0-772F224537C0}





{62ECF9AA-E5B2-475D-A4CD-9C62FB7D387A}




いきなり画像で、
すみませんm(__)m


真っ白なミンクファーと
キラッキラなハートチャームが
とぉーっても可愛く 可憐で

冬にぴったりなピアスorイヤリング

先ほど完成したばかりですラブ

可愛くて、ちゃっかり自分用も
作っちゃいましたチュー



Haruaccessoryで検索して頂きましたら
見つかるので、探してみてくださいね❤️