こんにちは!

Lotus*fountainの秋山です。


突然ですが、
そろそろなにかがまとまりそうです。。

気づけば、
この業界に入り 12年…。

頭を使わず、
心で感じられるようになると
なんだかスルスルうまくいくんです。
あ、これ思考だから本心じゃない…とか。
思考が働くとうまくいかない…

心がゆるーく感じても、
身体がガチガチなことが多い…

身体のメンテナンスは必須だということもさらにさらに気づく。
もちろんセルフケアでもok!


いかにココロもカラダもゆるゆるで生きるか…
なんだかそこがポイントのよう…。

ココロの声、カラダの声…
聞こえていますか??
聞いてあげられていますか??

ココロもカラダも全てつながってます。

そして、
感じるがままにお仕事してきた私…
ふと、

私って

ココロとカラダをゆるゆるにできるスペシャリスト?】
→これは本当の自分で生きることにつながるんです。

【ボディメッセンジャー??】
、、、人のカラダ触るとわかるしなあ…

、、、、と。


今まで普通にやってきましたが、、

私の施術は、
マニュアルでもなくここを3回押すといいとか、
ここは○○に効くよ!とか
ここのラインは外しちゃダメ…とかじゃなく、、、

人のカラダを触ると勝手に手が動く…
鍼を打つ場所も、
アーユルヴェーダアヴィヤンガもその人にあったやり方になる…

ここだよー!って教えてくれてる、、、

身体の反応点は皆違う、、
心や身体のさけびも皆違う、、

それをいかに感じ取れるか
適切な施術ができるか、、、


そうか…
それ私の得意分野なんだ?…と。
(気づくの遅くないですか?、、と思わないでくださいませあせる)


だって時間がもったいない!
一回でいけるところまで、
身体のレベル高めようよ!!

無意味な施術 とりあえずここにーなんてやってたら、
人生終わっちゃうよ。。


そんな感じです。

たくさんのお客様に、
素敵なご感想をいただけていたのに、
私ったらしっかり受け取れてなかった、、、


常にお客様一人一人が、
本当の自分らしく、
ありのままの姿で本当の自分に出会える…はもちろんのこと。。

そんなことを無意識にしていた私

お客様のカラダをメンテナンスさせていただき12年…
おかげさまでいろんなことに気づけてきました。

結果、たくさんのお客様が効果を実感していただけているということ、
たくさんの嬉しいお声をいただけたことで気づけることが多々ありました。
そして私の今があります。

本当に感謝しております。


そろそろなにか生まれそうです…。
何が生まれるんだろうか。

どう伝えていきましょう…
ワークショップにしましょうか……

「自分をもっともっと愛し、
信頼していける秘訣」

あらっこれかな??

よくわからないけど、
出てきましたー!

またピンときたら書きます✨


なにか一つブロック外すと、
どんどんハッピースパイラルがやってくる♡

そんなことを体感し…
そして、
自分と向き合えば向き合うほど、
もっともっと輝けます✨

みんな輝ける!!!!!!✨

{4CC5A7C2-3C6A-4FDB-B3BE-BA512934A104:01}


********
lotus*fountain

アーユルヴェーダ 鍼灸 美容鍼サロン
藤沢駅から徒歩3分

火曜定休 完全予約制
営業時間 10:00~19:00
http://lotus-fountain.jimdo.com

********