最近は、

実家へ帰るたびに、親へ施術しております~

 

(疲れてやりたくないこともありますがm(_ _)m…)


この仕事をしてから

母への施術はよくしてましたが、

父へはなんだか恥ずかしくなかなか・・・でした。

 



ですが、

結婚をしてからぐっと距離が近くなったような・・


今では実家へ帰るたびにカラダのメンテナンスさせていただいております。

こんなことしかできない娘です。。


私が以前使っていた部屋がメンテナンス部屋になっております。


パパさんは毎回グースカ寝てます笑

その瞬間、

よしっと心の中でガッツポーズです笑


数分でも何時間か寝たかのように、

スッキリするみたいなので嬉しいかぎり。

 

お誕生日の日には極上にフルコースで!!w

 

親孝行とはいいきれないと思いますが、

ちょっとでもサポートできたらいいなと感じています。

 

ここまで、私が成長できたのも

両親のおかげです。

 

感謝の気持ちでいっぱい。

 

親や兄弟、最近はいとこ、

そしてさらに広がり遠い親戚からも、、

 

あやかちゃん、あやかちゃんと・・・・w

 

ここへきて私は人気モノになってしまった。笑い泣き

 

少しでもみんなの日常のおチカラになれればうれしいな~



お子様がいるママ宅への出張をさせていただいたり、

妊婦さんの施術をさせていただいたり、

無事に出産できました~とご連絡いただいたり

 

HAPPYな毎日です^^

 

活動範囲もだいぶ広がりました。


できる範囲、できる限り、無理なく、

必要な方のお手伝いをさせていただきたいなと思っています。

 

不思議と人が集まってくる。

不思議と必要なご縁がつながっていく。。

 

なるようになるんだなぁと感じています。


自分自身ができることをやるだけ。

なるべく、

嫌なこと、気がのらないことは

やらないようにしています。


嫌嫌やると良いエネルギーのらないからね。

良いパフォーマンスもだせない。


仕事といっても、

施術することが仕事と思っていなくって、

私はどちらかというとカウンセリングの部分が強みでもあるのかなーと思ってます。


ココロがゆるまないとカラダもゆるまないことも多いので。ココロのモヤが出てくるだけで、一気に楽になるのよね。。ココロにも毒素となるものがいらっしゃる。


息抜き大事です!

リフレッシュ、リラックス、

リチャージする時間を作ってあげてね☆


今日も素敵ないちにちでありますように☘


先日の記事も読んでない方読んでみてくださいね♡


総断捨離のじきです。

新スタートを控えてる皆さんへ