こんにちは!

GW終わっちゃいましたねって

まだ連休続いてる方もいられるのかな?

 

GWも営業させていただきましたが、

お客様との嬉しい再開と共に

私が元気をいただいてるような

そんな時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます。

待っていたよーって(TT)

本当にありがとうございます😢

 

 

さて、、最近といいますか

4月中旬の話ですが、

立て続けにいろんなことが

起きていましたので

ちょっとお話を。


↓↓↓

 

久々に人前にも出るし

お手入れせねば…と
髪が最近ボサボサ気味【生え変わり時期?】
トリートメント欲しいなー
って旦那さんに話していたのですが、
 
突然高校時代の友人と2日後
会うことになって
会ったのですが
お仕事再開とお誕生日お祝いって
早めのプレゼントプレゼントをいただいて
 
その中身が
なんとトリートメント!!
 
 
 

 
きゃーびっくりーーー!!!ポーン
しかもこのメーカーjohn master's
すごく気になってたお店でした。
友、ありがとう😭😭😭
 
 
そしてまた同じ日に
マンションの方から
おすそ分けでタケノコメンマをいただいて
すんごく美味しくて
タケノコサイコーもっと食べたい!って
思ってたら
 
次の日、旦那さんが帰ってきて、
もらったー!って
タケノコ 持って帰ってきましたびっくり
しかも2本
 
す、すごくないですか?w
 
我が家ではなぜかこんなことがよくあって、
卵がないなー明日買いに行かなきゃ・・
て思って、
その日、
旦那さんが卵もらったよー
し、しかも高級たまごポーン!!だったり。
それも私の実家の近くで採れた卵だったり滝汗
 
大晦日の時も
お雑煮作るから
大根買いに行かないとって思ったら
次の日
とれたての三浦大根まるまる1本
お客さんからいただいたよーって。
 
 
こんなことが結構頻繁に起こります。ポーン
不思議です。
このご時世だから買い物になかなか
行きづらいこともあったので
ありがたすぎました🥺
 
 
そんな風にいろんな思いは
どこか目の見えないとこで繋がっていて
通じているのかな。
 
って感じました。
 
天からのギフトかな。
 
 
良いことも悪いことも
思えばそうなるのかな、
恐るべし風の時代です。
 
そんなあるときの日常でした。
 
皆さんもそんな出来事ないですか?
きっとあるはずです!!
 
モヤモヤすること
嫌なこともあるかもだけど
 
なるべくなら良いこと
こうなったらいいな
こうしたいなって
良いことを思って過ごしたいものですね^^
 
ほどほどにゆるりと前を向いて進んでいきましょう^^
 
 
施術ですが、
5月後半まだ午前中でしたら空きあります!
 
換気、消毒徹底しています。
施術中はマスクをしていただく形に
なりますので
ご協力よろしくお願いいたします。
 
早くコロナ終息してくれますようにお願い