こんばんは☽

 

暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか。

 

コロナ禍での開催、オリンピック2020。

 

みんなこの日のために頑張ってきたんだなぁとTVごしではありますが、

すごく伝わってきて、TVの前でウルウル・・・。

本当に感動だらけでした。

それと同時にもっと私も頑張らないと!!と 元気をもらいました。

 

選手のみなさん、関係者のみなさん本当にお疲れさまでした。

 

感動を本当にありがとうございました。

 

TVは基本つけないのですが、

このときばかりは釘付けでした。

 

あっという間に終わってしまって

なんだか寂しく感じます。

 

が、たくさんの感動をパワーに変えて、

またいろいろとみなさんも

大きく動きだしそうですね。

 

 

そんな私たち家族は

6月に弾丸引っ越ししまして

契約して1週間後に引っ越し、

2日で荷解きを終えましたw 

(旦那さんはとっても仕事で忙しいので私が全部やりました!)

日々断捨離していてよかったなぁ

と思っています。

 

ほんとうに

人生いつなにが起こるかわかりません。

自分がいついなくなっても

恥ずかしくないように

(家族に迷惑かけないこともそうだし、

みられたくないものもねw)

 

手放せるものは

手放していくべきなんじやないかなって

感じています。

身軽になればなるほど

思考も研ぎ澄まされますので

インスピレーションもたくさん降ってきますし、

たくさんのギフトも入ってきやすくなります。

(スペースできるからはいってくるよ)

 

身体の断捨離(デトックス、調整)も

大事ですが、

そのまわりの環境(暮らし)の断捨離は

もっと大事だなぁって感じています。

 

私は結構気持ちがモヤモヤしたりしたときは、

とにかく掃除して、整理整頓したりしています。

そして今日はなに捨てよう、

手放すものないかなって探していますw

服とかねw 

ときめかないもの1年以上着ていないものはありがとう~って

誰かに譲ったり!

 

でも、手放せないゾーンが私の中には

まだまだあるんです。

 

それが手帳w

これがまた面白くって、

というか今の人生のヒントが

たくさんかいてあったりしてw

結構忘れっぽいので、

私の中では刺激になってますw

いつかもう大丈夫ってときがくる!

と思っています。といっても5冊くらいね。

 

身体もそうだけど、

溜めたらださないといけない。

ずーと溜めていくばかりの人生だと、

当然ながら太っていきます。

💩半年溜めていたらどう?ってだいぶありえないたとえ←笑

 

ちゃんとアウトプットして、

出すもの出して、吐き出して

 

たまに身体のメンテナンスがてら

断捨離や 今の自分にあったものに囲まれていけるといいのかなって感じます。

 

みんな日々、

ステップアップしているはずですので

 

新しい風を取り入れてみてくださいね☆

 

ステップアップしていないって感じる人もいるかもしれないけど、

大丈夫、ちょっとずつみんな進んでる!

 

だって💩とりあえず半年溜めてないでしょ?出てるでしょ?ってまたこれかいw←笑

 

非現実すぎて、そしてお食事中の方、失礼いたしましたm(__)m

 

 

AYAKA