こんにちは。


とりあえずざっくりですが過去に紹介していただいたものです。参考にしていただけたらありがたいです。


【2009年1月】

働くママを応援するネットワークSHU NET さんの「シュウコのおすすめサークル」のコーナーで、ロータスママヨガの様子を取材していただきました。

※記事はこちら→「わいわい」「のびのび」あなたはどっち?!


【2009年2月】

ママのための子育て情報交換ひろばリトル・ママ で、ロータスママヨガの様子を取材していただきました。

※記事はこちら→「超ママ想い☆子連れOKのヨガサークル」


【2010年6月】

講談社の幼児向け雑誌「げんき」7月号、げんきファミリー(別冊のママ向けの本)の中で、育児疲労を乗り切るためのヨガを紹介させていただきました。



子育て中の忙しいママたちにも実践していただけるように、できるだけ簡単で効果の高いポーズを厳選しました。 バックナンバーがあるとよいのですが。


【2010年7月】

婦人之友社 から発行されている雑誌「婦人之友」8月号でお手伝いをさせていただきました。テーマは「親子で体を動かそう」


お子様に絵本の読み聞かせをしてあげるような感覚で、親子で一緒に体を動かしていただけたらいいなぁと思います。 婦人之友のブログはこちら


ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!!!