夜のつぶやき。
お金の思い込みと「ある」「ない」について。

お金を持つと騙される、
お金を持つとダメな人になる(笑)

こんな思い込みがいつからか自分に生まれて、

物心ついた時から
頼らないで自立して、がむしゃらにお金を稼ぐ
ということを20年近くやってきた気がする。

でも、稼いでも稼いでも、安心することはなくて、
「ない」
にフォーカスしていて、
それだといくら忙しく働いても、
いつまで経っても、あるのに
「ない」
でした。

お金で色んな事を経験して旅もたくさんして
「ある」のに「ない」ことに😂

すると 潜在意識的には何かが欠けてるような
「無い」現実にしか見えなくなり、

引き寄せ的や量子力学的には、
出したものが返ってくるだけなので、
「無い」を望んでるという認識で、
ずーっと無いがやってくることになります。

今、モデルの仕事が産休に入り(挨拶できてなくてすみません😭)
スタジオ業務だけになり、

初めて経験する
働かない
という不安。

今は女性として、今までできなかった
「頼る」
を練習中(笑)

そして新たに気づいた、
「本当は専業主婦みたいにのんびりしつつ、
好きなことでゆるゆると稼げるくらいのがいいのかも。のんびり楽しく過ごしたーい!」
と本来のインナーチャイルド綾乃たん、専業主婦に
憧れの声(笑)

モデルもスタジオ業務も好きだけど、
スローダウンして、
今やっと初めてのゆったりした時間から得られる
「ある」にフォーカスできてます✨

動き回ってもいるけどw

そして今まで、
持ってると損するから要らない!
と思ってたものを「ある」に想える事が出てきて、
数年後の未来まで、さらにキラキラ見えた✨

数年後、きっと住む場所や、やっている事も変わっているんだろうな☺︎

バシャールは言います。
「目に見えるものを信じるのではない
信じるものが見えるのだ」

そんな未来にワクワクの新月明けの夜でした🌒✨

あ。お金を持つと騙される、
とかの思い込み、投影に気づけるキッカケになる 
半澤 宮城 久恵 さんの
インテグレイテッド心理学、
年内最後の開催あります❤️

自分の思考の癖に、人生を支配されないで、
客観的に思考を見れることから、人生は変わりますよーん\(^o^)/
結果最後は宣伝ですみまてーん!!
たまたまなんですが(笑)

明日はチネイザンセルフケア、
わたしも目で見て楽しみます❤️


ひまわりインテグレイテッド心理学の詳細はこちらニコニコ