いよいよ、明日ラッキースターともいえる木星が乙女座から天秤座へ移動します✨

乙女座さん去年はどんな一年になってたかな??
うまく拡大の流れに乗ったか、ひっちゃかめっちゃかになってたかw

乙女座さん以外も乙女座のテーマの学びを深めた人も多かったのでは??

天秤座はパートナーシップや人間関係やバランス。

木星は「拡大」のエネルギーなので、
良いかんじであればそれが拡大、
モヤっていたらひっちゃかめっちゃかになったり(笑)

天秤座の人以外にも、
自分のホロスコープのどこの部屋に天秤座が居るか、
によってこの木星入りがどう影響するのかわかります。

わたしの場合は家族を表す4ハウスにいます。

先祖や家族や、不動産や。。。

そんなテーマに木星も重なる。。。

わたし的に最近は自分の中にそんな動きもあったから、
やはり人間は惑星のエネルギーを受けていて、
自然に星のままに動かされてるな〜と思います。

自分のホロスコープ、とハウスの説明、
この記事の中から調べられますよーん!!