現在の手作りスキンケアラインナップ。 左のはマリーズのWSで作ったバームとマッサージオイル。 マリーズが作ったアイクリームとハーモニークリーム。 右はスタジオで季節ごとの開催のメディカルアロマのWSで作った、虫よけスプレーと虫さされクリーム、 体が筋肉痛の時用のマッサージクリーム。 すべて自分で香りを選んで作った手作り☺︎✨ 真ん中のは市販のアルガンオイルとインドのラダックで買ったアプリコットクリーム。ローズとネロリの蒸留水は化粧水代わりに。 この他にも匂いでリフレッシュやリラックス用にアロマロールオンも手作りで数本☺︎ フェスでタバコの煙が気になって疲れてきちゃった時に、ポケットに忍ばせておいたバームで匂いを嗅いで深呼吸しながら、ついでに手や顔に塗り塗りしてました(笑) それだけでリフレッシュ✨ 目が痒い時も、 目薬じゃなくて冷蔵庫保存したローズウォーターで洗い流すとスッキリ☺︎ お薬や高い化粧品買わなくても、 オーガニックのアロマで 自分の治癒力高めたり、美肌力高めるので十分✨ 10月開催のメディカルアロマのWSでは 出産後の会陰クリーム作ろうかなって思います♪ 手作りってワクワクたのぴーよ❤️

aynooooooooさん(@aynoooooooo)が投稿した写真 -