昨日の秋分の日→本日 天赦日&一粒万倍日
お財布替えました✨
{0061A6B0-F968-4E44-968A-FD77184DE22B}


お財布もその年によって、
自分に合った素材、色などがあるの知ってますか??

スタジオでバイオリズムのお話会とお財布の展示会をしている Yukikoさんから今回も購入しました^ ^

自分の合う素材など知りたい方はこちらへ

前回ボロボロのヴィトンの財布から替えたのが、
2年前のスタジオオープンする時。

スリヴェニューのわたしは牛皮は合わなくて、
ヤギかブタが良いそうで、
優しい風合いのブタ皮、黄色とピンクで、約2年使い、良い色合いになりましたが、

また自分の中で変化があったので、
わたしの今季の運気に合う、白のヘビ皮に思い切って替えました🐍✨

この秋分の日に向けて、浄化したり、新しいものを買ったり、インスピレーションのままに動いてました(笑)

20日に Yuriさんの旦那さんの脳の断捨離、
アクセスバーズを久々に受け、

フラワーエッセンスを宮古島で作っている 上地 幸子  さんの龍のエッセンスを買い(笑)、

昨日のキルタンからの新しいお財布到着〜(笑)

この秋分の日までに断捨離&新しく買い替えるのも良いとのことで、ピンときたこと全部やりきりました(笑)

白ヘビ、インパクト大だけど、どんなかんじになるのか楽しみ✨
ひとまず入れ替えるのにお財布の中身断捨離(笑)

あとはもう寝ます(笑)

あ。ゆきこさんの来年のお財布の展示会、
10月30日にある予定です^ ^
気になる方は来年のお財布にぜひ❤️