例えば、 何年後かにこうなってたいな〜。って事とか、 今は時期じゃないけど、もうちょいしたら〇〇したいとか。 昔海外に住みたい!って思ってた!とか、 あとは普段は忘れてるけど、 小さい頃からの漠然とした 夢とか理想みたいな事って誰にでもあると思うんだけど、 それ、先延ばしにする必要あるのかな? 今やっても良いんじゃない? って昨日あたりにわたしも友達も同じタイミングで小さい頃からの理想みたいのを思い出して行動しだしてた(笑) そう。行動しないと夢は想っててもやってこない。 いつやるの?今でしょ?って 古いけど、むしろ林先生、何年も前から言っててすごいわ(笑) それとバイオリズム的に最近思うのは、 木星天秤座移動してから特に、 天秤座の特徴のパートナーシップや人間関係、 バランス、調和というキーワードにあてはまる 仲間との必然的な繋がりや出会いが深まってるということ。 これから先に繋がりそうな新しい出会いもあったし、 逆に関わっていかないだろうな〜と思う人間関係もある。 でもこれからの未来に繋がり、楽しそうな事ができそうな流れにワクワクする✨ 自分らしく生きだした人にはそんな事もやっぱりここ最近ありましたかね?? 写真はスープストックで、 2種類しか選べないのに、 3種類食べたかったから、頼んだの図(笑) 自分の「今」の欲望には貪欲です(笑) #木星天秤座入り #2016年9月の大シフト #パートナーシップ #仲間 #調和 #バランス #夢 #行動 #自分らしく生きる #今でしょ #ワクワク #勝手にコラム

aynooooooooさん(@aynoooooooo)が投稿した写真 -