9月に公私ともに忙しくしすぎて咳にやられてしまいました。ホメオパシーとレイキでなんとか良くなりました。 10月はペースを落とします💧 そんなんでリラックスの時間を。 メディカルアロマのWSでスタジオでお世話になっているよってぃーこと @fragrance_yes の 山野辺喜子さんにマタニティトリートメントしてもらいました。 いつもの素敵なオーガニック精油の香りに包まれてチーン。 熱がこもって咳が出てるので、胸のあたりはスーッとするブレンドで。 17日は @studioforme で メディカルアロマワークショップです✨ 風邪やインフルエンザ予防や夜泣き、皮膚湿疹にも効くアロマの使い方講座と、手作りのオリジナルクリームなどを作ります❤️ベビーとキッズマッサージのオマケ付き☺︎ 今日は私がリラックスするとお腹のベビたんも同じようにリラックスするのが伝わってくる愛しい時間でした💤😴 よってぃーありがとう\(^o^)/ #fregrance_yes #メディカルアロマ #手作り #自然療法 #ベビーマッサージ #オーガニック #精油 #プラナロム #妊婦 #マタニティライフ #28週 #28w #マタニティトリートメント #マタニティマッサージ #スタジオForme #市ヶ谷

aynooooooooさん(@aynoooooooo)が投稿した写真 -