昨日はスタジオforme2周年で、恒例のアタサの瞑想ワークショップでした!

今回瞑想もライブもキャンセル待ち。

たくさんのご参加ありがとうございました!

{C4B61639-1401-49F9-813E-5CDD9F0F6290}

{60F9A869-835C-4CCA-8715-779DB0A38E72}


瞑想では今回は、

まずはじめに音楽を使って自由に体を揺らしたり、観察したりするダイナミック瞑想的なダンス。

そのあとは1時間かけて気づきの瞑想。

目を開けて一点を見つめる、そのあと目を閉じる、そのあとは手でどこかに触れている感覚を感じるというものでした。

次はわたしが妊娠中ということもあってアタサが提案してた乳房の瞑想。

胸に意識を置く女性的な瞑想。

柔らかいエネルギーでした。


最後は慈悲の瞑想。


やはり瞑想では涙する人たくさん。


最後はみんな、体でもなく、思考でも感情でもなくからっぽの魂だけの自分を感じれたようでした。


ライブの後は、美味しいごはんを堪能して、

みんなでワイワイしながらシタールライブ。

{8109EC14-DBF1-4749-9BAB-28027E687086}

{0A1776A1-3291-4BEE-AECC-9025E96E664D}


ゆったりした時間でした✨


最後はみんなでシェアをひとりずつ。


スタジオに来てから人生が変わりました。

背中を押されました。

みーこさんと綾乃さんとスタジオの良い空間でいつも楽しくさせてもらってます。

レイキをしている方からは、本当にあたたかい柔らかいエネルギーの場だから、そういう人が集まって来ているんですね。と。


本当に素敵な言葉で、

瞑想でハートが開いているからか、

みんな涙も自然と出るような素敵な時間でした。


わたしも最後の言葉では泣くつもりは全然なかったのに、

心の奥に小さく留まっていた小さな不安を言葉にしたら涙が止まらなくなり(笑)、

{6477F63C-C92C-4A7A-9945-677C0FF1E8D2}


とにかく色々試行錯誤しながら、みーことみんなに助けられながら乗り越えて来たこと、

色んな想いがあったこと。


涙とともに開放したら、体の中にいた小さな小さな不安は溶けて行って、

ものすごーーーーくスッキリ!(笑)

感謝の気持ちだけが残りました。


スタジオ2周年のお祝いとともに、

お腹の赤ちゃんにもお祝いしてもらえて、

不安も溶けて、スタジオのことも安心して、出産にのぞめそうです!


For meちゃんは、みんなが喜んでもらえる空間、

またこれから新しい試みもあるので、

あたたかく見守っていただければと思います。


みなさんこれからのFor meちゃんもどうぞよろしくお願いします✨  


みーこ、アタサ、ケータリングのサヨリ、ご参加してくれた方、いつも支えてくれてる方、ありがとうございます✨