おはようございます!
珍しくblog更新します(笑)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

♫次回イベントのお知らせ♫


次回のイベントは10月!久しぶりに二か月連続でイベントいれてみました。


10/18(火)~10/31(木)

関西オメホリリボン大阪 東急ハンズ梅田店ラブラブ


2ヶ月連続大阪でイベントー(* ´艸`)

ハロウィンがテーマだそうです!

ハロウィンじゃなくても使えるようなハロウィンガーターとか

あれこれ考えてみよう・・・

とりあえずロリィタ頭物も10点くらいは納品する予定です。

ハロウィンだから黒かな?って思ったけど

ハロウィンじゃないものでも可能ということなので

白とか赤とか・・・緑(最近クラロリは緑にはまってます)とか。

作りたいなって思ってます。というかもう緑と赤は作りました。

緑系のカチューシャのお写真はこの間撮ったので(まだ製作途中なんですけどね)

雰囲気だけでも伝われば・・・ということでUPリボン


{05B976A8-1340-4537-AB9F-F7244C642138}


夜撮ったのであんまり綺麗に撮れませんでしたがあせる


ちなみにパールのところをもう1本?1連?長いものをぶら下げたら完成です。


結構お気に入りです。


自分用作ろうかな・・・?ってくらいに(*´ω`*)


赤のお写真はまたのちほど。


とりあえず今週末日曜日の通販の為に今ガーターせっせと作ってるのでお楽しみに。


時間がもしあればリボンまみれのツインテリボンも作るかも。


時間があれば。



tentenさんもLomiRomiさんもVVさんも全然納品できてない。まずい。


な感じなのでまた近々どのお店にも一点物のロリィタ頭物を納品しようと思ってます。


製作意欲がわいてるうちにしとかなきゃいけないことは全部しておきたい。うむ。



そんな感じです。


また通販前に詳細について更新すると思います。


・・・時間があれば。笑



あやとん