こんにちは。
珍しく連日の更新です!

昨日更新した記事に赤も作りました!って書いてたので
お写真UPしておこうかなーと、朝撮影しました。



{B6BFF804-5453-4DD7-9B50-7B747CE8A0CC}

{F6095F52-99C2-47E0-852E-DE7BEED19DDF}


 
白飛びしちゃって紫陽花が見事に消えてしまってますが・・・笑
 
前回ロマアラで初お披露目の
ハイドランジアヘッドドレスに似たシルエットのカチューシャですラブラブ

これまた製作途中なんですが。(またまたパールがついてません笑)

早くパール注文しないと。




赤いバラの後ろに深緑の葉っぱや蕾もついててすごいかわいいんですけど、、、

映りませんでした。笑

朝仕事遅刻しちゃうからとりあえず前を!!って撮ったので

大事なとこうつってませんね・・・

また納品前にきちんとしたお写真撮りますあせる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ハイドランジアヘッドドレス、オメホリに納品するか迷い中・・・

作るならリクエストの多かった ホワイト×ボルドー ホワイト×ピンクかな?とか。

ホワイト×サックスとかも可愛いだろうなーとか

色々考えてふわふわしてます。ふわふわ。(*´ω`*)

全部白も可愛いと思うんですけど

白のリボンが仕入れないとないということと

なぜか白作ってると緑作っちゃうんです。(前回UPしたものがいい例)

安定して仕入れられるもので

カチューシャとかヘッドドレスとか 人気なものは定番化してもいいかもしれない?


色々考えます。


あやとん