こんにちは。
ちょっとだけお久しぶりです音譜

ハロウィン通販今月中にするーって言ってたんですが

まだ仕上げ前で全然お写真とれてないという・・・



前回通販の作品はほとんど発送完了してます。

あとは今日明日で全部完了・・・かな?

ちょっと残業が鬼畜すぎて昨日はダウンしちゃいましたが

一応2件だけ包装できました。



そんな感じで日曜日は通販の作品の仕上げする時間が

とれそうだなーと思ったので

22時から通販させていただくことにしました。

今回どこにするか迷ったんですが

やっぱり通販サイトよりtwitterの方が買いやすいって

結構言われるので

今回は数も少ないしtwitterかなって思ってます。

とりあえず一つはほぼ完成しているので一つだけ作品のご紹介。

ほぼ、っていうのはこれからもしかしたら

パールとか気分で付けちゃうかもなので。笑


{5644CA1D-AE64-4C63-9D77-F2CC74944906}

{137CDA6E-54C4-4FFD-A234-CCC36E2BE447}


アシンメトリーなレースにボルドーのリボン


別珍素材のバラがついてます。


普段使いもきちんとできるものっていうのを前提で作ってますラブラブ


カチューシャの部分はロマアラ作品の時から変更している


細めのものを使用しています。


細めのものだと長時間使用しても


ぜんっぜん 頭が痛くならないんです。


しっかりしてるカチューシャなのでずり落ちる心配もないです。


ウィッグにつける場合は試してないのでわかりませんが


もしずれる場合はレース部分にヘアピンとか


仕込んでもらえればしっかりすると思います。



他の作品はキャノチェとガーター作ってます。


ガーターはあとチャームつけるだけなんですが・・・・


問題がキャノチェですね・・・


イメージが固まってなくてまだレースしかつけてません。


なんとか完成させたいものですね(´・ω・`)


そんな感じです。


たぶん直前になってしまうので他の作品は


twitterにての紹介になるかと思います。


22時からです。


よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ



ちなみに今回は結構早めのハロウィン通販なので


来月の半ばにまた少しだけハロウィン通販するつもりです。


お楽しみに音譜



あやとん