おはようございますドキドキ

昨日記事書こうと思ったんですが寝落ちてしまいました。。。

ということで朝1の小休憩中の更新です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本日6日 21時から少量受注を行います!

一番リクエストの多かった

ツインテールリボンバレッタのラベンダーですラブラブ

今回も巻き付くタイプかストレートタイプか

お選びいただけます音譜

お値段は変わらず¥2,400- です。

送料は定形外での発送ですのでプラス120円になります。


なぜ今回少量なのかというと

今まではとにかくほしいといってくださる方皆さんに

提供できるようにしたい!と

すべてお受けさせていただいていたのですが

*製作~発送まで時間がかかりすぎてしまう

*急な残業や出張の際納期が遅れてしまう

*私のモチベーションの低下が激しい

という理由です。

最後の理由なんて私自身の問題なんですけどね・・・

モチベーションがあがらないと

どうもしばらくスランプに陥ってしまうので

少しずつ色んなカラーを早い展開で

ご提供できるように。

数が少ないということはすぐ製作→発送できるので

次の色の受注がすぐに行えるという利点もあって

今回そういう形にさせていただきました。

なんだかんだで休止まであと2ヶ月。

できる限りの無理はしてでも頑張りたい。

そんな気持ちですのでよろしくお願いします(*´ω`*)

{395111D0-1A67-4BEA-B64F-AA30DF26F75D}

安定の人気のラベンダー。


ラベンダーかわいいですよね。


私も好きな色です。


次に人気なのはレッドですねラブラブ


次回の受注はレッドかなーと思ってます。


あ、今回のラベンダーの納期なんですが、


ちょうど資材発注をかけるのでタイミングがいいと思って


この段階でさせていただくのですが


イベントの準備もあって納期は多めに見て


3週間以内とさせていただきます。


具合によっては2週間くらいでお送りできるかもしれませんが


この仕事なので。なんとも言えなくて・・・・


ということで3週間です。


販売先は今回は少量ということで


twitterでの販売とさせていただきます。


私が21時にツイートさせていただくので


そちらのツイートにリプライをお願いします。


「あ」とか「はい」とか


それだけでも大丈夫です。先着順ですので。


私がを送った方が確定となります。


たぶん販売ツイート後に家事をしたりするので


おうちのことが落ち着いたら


DMを送らせていただきますのでよろしくお願いします。

以上ですかね?


もし何かご不明なことがありましたらリプお願いします。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以下リプでのご質問の回答です。


*ホワイトの再販はありますか?

→来月頭 もしくは今月末頃を予定しております。


*受注の販売場所は?

→主にtwitterでしております。

 お客様のご要望等もお聞きしやすいので。

 (いつまでに使いたいので・・・等)


その時の気分で作ったものは

web shopに出品することが多いです。


*次の関東でのイベントの予定は?

→現在開催中のLomiRomiハロウィンに納品しております。

 定番品ではありませんがイベント限定品ですので

 よろしかったら遊びにいってみてください。


*VVさんの再販はいつ?

→来月には納品できるようスケジュールを組んでいます。


*tentenさんへの納品はいつ?

→16日に用事で大阪に行くので

 その時に少しだけ納品予定です。




以上です。


本日21時からよろしくお願いいたします。



あやとん