こんにちは。
なんだか一気に寒くなりましたね。。

寒すぎて毎日ぷるぷる震えながら冬用のもこもこの上着着て作業してます。


さて、関西で開催されるオメカシホリックへの納品作品のご紹介です。


{6441D2FC-9FC6-4540-80A9-8BD2098FAFB7}

バイカラーで作ってみました。
上二つはまだチャームつけてませんが。

ドクロハロウィンカラードクロ

前の記事でも書いてたんですが、普段使いもできるアクセサリーを作りたいって思って
こういったバレッタならちょっとしたおでかけでも使えるのでは?

って感じで作ってみました。

うーん、かわいいラブラブ

私も自分用にほしいなーって思ったので資材が余ったら作ろう。

そうしよう。

着画はこちら。
といっても夜撮影したのであんまり綺麗じゃないですあせる

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


{FF4A19EF-53FF-4EC4-9272-4008D99F251F}

{33BD8F83-E06F-4505-AB78-C9F357AA5F5A}


結構サイズ感も小さすぎず大きすぎずな感じ。


バレッタは間違えて発注してしまった大きなサイズで

どうしようかと1年近く眠っていたもので

ほんとにふと思いついて試作してみたらかわいくて。

そのまま納品用を作ってみましたドキドキ


とりあえず納品商品は20個くらいできたので

あとは予定してたシュシュとバイカラーガーターの色違い作るだけ。


色違いのガーター完成したら前回twitterでupしていた

ラベンダーの子と一緒にblogにてご紹介させていただきますね音譜



今日は短いですがこれで終わります。


たぶんまた明日か明後日更新します。



あやとん