こんにちは!

29日通販をすると言っておりましたが
本日の予定がなくなって
1日製作する時間がありましたので

定番品のみの再販を行うことになりました!

今回は受注ではなく
再販ですので数が殆ど
1点ずつとなっております。

ご了承くださいm(_ _)m

まず定番品の再販一覧

ロングリボンのガーターリング ¥1,800

{C21A9B35-46EC-4804-942D-ECC6B5DBDB0C}


今回は久しぶりのミントの再販です!


ツインテールリボンバレッタ ¥2,400

{542281CF-EE32-42DB-B984-E813F3426E6B}


今回初のミントも出ます!
何もご指定がなければ巻きつくタイプでお送りします。
ストレートタイプご希望の方は
ストレートタイプ希望とお伝えください。

お次は再販

リボンリボンガーターリング ¥2,000

{4521F417-7258-4C18-B2CB-67FAE0431167}

{4A768800-E50F-42F9-A195-4E7E823CB338}


こちらはリクエストいただいたカラーで。
鈴を追加されたい場合は
追加で100円でお付けできますので
DM時にお伝えくださいm(_ _)m


定番品は以上となります!

次に新作…?新色…??です!

ツインテールリボンバレッタ ¥2,600

イチゴチョコ ミントチョコ

{2110093D-9313-4ACA-A258-5312060F1FB6}

{AC8EE938-B772-4CBD-B70C-65AE89A5B47B}


かなりお気に入りの作品ですが、
とにかく時間がかかる作品なので
再販する予定は今のところありません…!

ツインテールリボンバレッタ ¥2,600
ブラック×ラベンダー

{90732639-65CC-4266-B020-1FBCC260A9FC}


こちらも再販の予定はありません!

私の大好きな
ブラック×ラベンダーの組み合わせ♫

ちゃんと全てがツートンになってます♡

今回かなりお気に入りばかりができたので
7月のイベントには持って行きたいなーとは
思ってますが、、、

まだ未定です笑

お早めにお求めくださいね♫



お買い物の方法

21時から順にツイートをしていくので
ご希望のカラーを添えてその画像のツイートに
リプライをお願いいたします。

私の通知欄の先着順になります。

♡を押された方が確定です。

※過去に何度か確定しているのにツイ消しをされてしまってどなたかわからなくなってしまったことがあるので、すぐにはツイートを削除しないでくださいm(_ _)m

私の通知欄が落ち着いた頃に合計金額をまとめたDMをお送りさせていただきます。

送料は包装料込みで一律150円とさせていただきます。

(数量が多く収まりきらない場合はレターパックへと変更させていただきます。)


以上になります!

もし何かわからない点がありましたら20時半までにリプライ またはDMをお願い致しますm(_ _)m


それでは、本日21時から
よろしくお願いします♫


近々お知らせもあります♡


あやとん


✩イベント✩

→4月中旬頃 VV通販様 ツインテリボン再販

→4月22日 通販 21:00〜

→4月29日 通販(リクエスト分) 21:00〜

→5/5 tenten城 店頭販売(新作あります!)
13:00〜16:00 まで居ます。

→7/22 アーティズムマーケット (お手伝いにきえちゃんも来てくれます♪)
12:30〜17:30