いつもご覧くださり、
ありがとうございます。


看護師の知識と経験をもとに、
障害をお持ちの方、
病中・病後の患者さん、
また、そのご家族の方を対象に
ベッドサイドdeエステ活動を行っております

看護師な、
ソシオエステティシャンの油谷 典子です。

あらゆる女性のライフステージを
サポートいたします‼︎

********************

今日は、息子たちの授業参観がありました。

参観がふたり重なったため、
長男の方は、旦那さまに任せて、
わたしは次男の方の授業を参観してきました。


小学1年生さんは、元気いっぱいでかわいい♡みんな発表したくて手を挙げていて、自分の名前を呼んでもらったときの嬉しそうな恥ずかしそうな感じがとても新鮮でした。
{DEBDC5E5-5B63-4D5E-9F60-19514B6DB20F}


参観の後は毎度毎度…学級懇談会。
上の子の時は、いつもくだらなくて(なんて言ったら怒られそうですが)参加しないこともよくありましたが、今回は新1年生なので流石に出た方がいいですよね(笑)で、でてきました。
各保護者が、名前と子どもの家庭での様子を話します。各家庭によってかなり放課後の過ごし方に差があることを感じました。学童保育に通っている子もいれば、習い事がある子ない子、遊びに行く子行かない子、いろいろです。わが家は校区外から通っているのでクラスの子と遊ぶ約束はできず、これから寂しいと感じることがあるかもしれません。が、習い事もたくさんあるのでそこでの人間関係も大事にしてもらいたいなと思っています。 同じ学年の子どもたちとの関わりだけでなく、いろいろな年齢層の方と関わってほしいです。


そして今から、
長男の学校の懇親会へ行ってきます!
今日は真夏日になって、何を着たらいいのか迷ったあげく、サマーツイードのセットアップをチョイス♡春色のバックもいっしょに出かけてきます♪♪♪会場での様子はまた改めてアップします!!
{C571A743-2596-45E8-B485-C72C1A1569EE}



最後までお読みくださり、
ありがとうございます😊

--------------------------------------
長編・・・編集中です!
--------------------------------------
ベッドサイドdeエステの

個別メールでのお問合せは、
bedside.de.esthe♥︎gmail.com  へ。
(♥︎→@ に変更してください。)

施術ルームのお申し込み前に下記のページより【施術ルームご利用規約】をご確認ください。

*在宅訪問エステは、この限りではごさいません。施術ルームは、自宅にございます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Instagram  aburadani.noriko
Twitter @bedside_esthe


{B35E4249-7C74-4B25-8EC7-CC8FDE8DF00F}