いつもご覧くださり、
ありがとうございます。


看護師の知識と経験をもとに、
障害をお持ちの方、
病中・病後の患者さん、
また、そのご家族の方を対象に
ベッドサイドdeエステ活動を行っております

看護師な、
ソシオエステティシャンの油谷 典子です。

あらゆる女性のライフステージを
サポートいたします‼︎

*******************

ゴールデンウィーク、
いかがお過ごしでしたでしょうか?

わが家の連休は、遠くへも出かけず、身近なところで過ごしながらも盛りだくさんでした♪♪

連休前半は、旦那さまが韓国の学会に参加して不在なことをいいことに、友人をたくさんお招きしてわが家でDINNER会を開催♡楽しいparty nightでした!


後半は、3〜6日まで旦那さまがON CALLだったので、黒部でのんびり過ごしました!旦那さまの両親が遊びにいらしてくれたり、姪っ子たちが泊まりにきたり、カラオケいったり。
日頃できないことをしつつも、のんび〜り。
総合公園側の高橋川。
強風の中、鯉のぼりが悠々と泳ぐ姿を見て「鯉のぼりに乗りたい!」という次男が愛おしい♡の図↓↓↓
最終日のカラオケは、
ストレス発散になったようです!
息子たちが予想以上に歌が上手くて、しかも洋楽です!びっくりしました。

皆さまは、連休いかがお過ごしでしたか?
明日からまた、がんばろう!!


最後までお読みくださり、
ありがとうございます😊

--------------------------------------
長編・・・編集中です!
--------------------------------------
ベッドサイドdeエステの

個別メールでのお問合せは、
bedside.de.esthe♥︎gmail.com  へ。
(♥︎→@ に変更してください。)

施術ルームのお申し込み前に下記のページより【施術ルームご利用規約】をご確認ください。

*在宅訪問エステは、この限りではごさいません。施術ルームは、自宅にございます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Instagram  aburadani.noriko
Twitter @bedside_esthe


{B35E4249-7C74-4B25-8EC7-CC8FDE8DF00F}