いつもご覧くださり、
ありがとうございます。


看護師の知識と経験をもとに、
障害をお持ちの方、
病中・病後の患者さん、
また、そのご家族の方を対象に
ベッドサイドdeエステ活動を行っております

看護師な、
ソシオエステティシャンの油谷 典子です。

あらゆる女性のライフステージを
サポートいたします‼︎

*******************

京都で開催されている日本乳がん学会に参加しています。先輩ソシオエステティシャンが発表されると伺い、これは拝聴しなければ!と思い参加して参りました。現地で発表を聞いたり、企業ブースを回ることで新たな発見があり、学び多い貴重な時間でした。



発表としては、研究発表ではないのでaway感がありましたが、ソシオエステティックの啓蒙活動としてはとてもすばらしい発表だったと思います。(大先輩の発表に対し、評価は難しいですが医療従事者として一般的に内容を評価するならば妥当な表現だと考えます。)



昨夜は京都在住のソシオエステティシャンの仲間と夕食をいただき、近況を語り合い、今後の課題をお互いに話して、とっても充実して時間でした!写真は鴨川が見えるbar。京都らしいお店のチョイスに感謝でした。3軒飲み歩き、楽し過ぎました♪♪

泊まりなので1番大変だったのが、
小学1年生の息子の準備諸々。
ランチは毎日弁当なので、給食メニューのおかずを作り置き。朝、ご飯を炊いて詰めればいいようになっていて、旦那さまに託してきました。校区外なので送り迎えもありますが、寄り道している習い事先に迎えに行ってもらうよう時間を調整したり。と、まあ準備さえ整えられれば平日の研修も参加できることが今回やってみてわかったので、優先順位をつけ色々勉強しに行きたいな〜と企んでいます!(笑)


最後までお読みくださり、
ありがとうございます😊

--------------------------------------
長編・・・編集中です!
--------------------------------------
ベッドサイドdeエステの

個別メールでのお問合せは、
bedside.de.esthe♥︎gmail.com  へ。
(♥︎→@ に変更してください。)

施術ルームのお申し込み前に下記のページより【施術ルームご利用規約】をご確認ください。

*在宅訪問エステは、この限りではごさいません。施術ルームは、自宅にございます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Instagram  aburadani.noriko
Twitter @bedside_esthe


{B35E4249-7C74-4B25-8EC7-CC8FDE8DF00F}