いつもご覧くださり、
ありがとうございます。


看護師の知識と経験をもとに、
障害をお持ちの方、
病中・病後の患者さん、
また、そのご家族の方を対象に
ベッドサイドdeエステ活動を行っております

看護師な、
ソシオエステティシャンの油谷 典子です。

あらゆる女性のライフステージを
サポートいたします‼︎

********************

昨日は、久しぶりにソシオエステティックの体験・相談、バスソルト作りのコーナーをイベント出店させていただきました。









久しぶりのイベント出店は、毎月1回passivtownで開催されているkayadoフリーで。passivtownは、人にも環境にも優しい街としてファスナーで有名なYKKが作りました。とっても素敵な外空間で、落葉樹が季節を感じさせてくれ、陽射しや風通しがよく、とても考えられた構造になっています。



出店先には、馴染みのある方も、初めましての方にもご来店いただきました。ありがとうございました。


ソシオエステティックのパンフレットもたくさんの方にお手にとっていただきました。また、6月号の広報みました〜とのお声がけもいただき、これからだな…と。ここから漸くスタートラインだな…と。そう感じた1日でした。


実は来月、転職が決まっています。姉の会社もひと段落し、わたしはわたしのやりたいことができる環境が整ってきました、なにより黒部LIFEに慣れてきました。生活の基盤を黒部で固めて、地域に貢献できるよう頑張ります!



イベント出店中、家族も遊びに来てくれて、旦那さまは代金を支払ってハンドトリートメントをしてました!笑。


手作りで箸を使っています。↓
お隣の出店者さんに絵の描き方を教わりました。


最後になりましたが、スタッフの皆さま、出店者の皆さま、お疲れさまでした。ありがとうございました。

次回の出店は8月を予定しています。

アロマクラフトは、ネイルオイルです。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます😊

--------------------------------------
長編・・・編集中です!
--------------------------------------
ベッドサイドdeエステの

個別メールでのお問合せは、
bedside.de.esthe♥︎gmail.com  へ。
(♥︎→@ に変更してください。)

施術ルームのお申し込み前に下記のページより【施術ルームご利用規約】をご確認ください。

*在宅訪問エステは、この限りではごさいません。施術ルームは、自宅にございます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Instagram  aburadani.noriko
Twitter @bedside_esthe


{B35E4249-7C74-4B25-8EC7-CC8FDE8DF00F}