いよいよ待ちに待ったエープリル恋の矢

このマンスからNHKみんなのうた「MOTTAINAI~もったいない~」が全国津々浦々に流れ、ルーブログも新たにビギンして、ウェザーもウォームになりチェリーコスモス(さくら)満開。何だか新しい時代のウインド流れ星が吹いてきてキャッチアコールドカゼ(風邪)ひきそうなディスシーズン。




エニーウェイ、スプリングは何かをスタートフラッグするにはナイスタイム音譜。かく言う私もディスマンスはライフのターニングポイント(分岐点)になるように思える。兎に角ニュールーNEWのスタート、みんなでトゥギャザーだ。


あ~そうそうチェリーでリメンバーしたひらめき電球・・・リトル恥ずかしいが好気分が良いので告白する。

私のファーストキッスラブラブはチェリーのトゥリーのフロント(正面)だった。ハイスクールの1年の時、ジャパン武道館の前にある北の丸パーク(公園)で、私とセイムエージの洋子ちゃんとデート恋の矢。ジュニアハイスクールからドリームしていたファーストキッスはチェリーのトゥリーでトゥギャザーをトライ、そしてゴーロケットしてしまった・・・




デートの前日まず下見。メニーメニーのチェリー桜の中から、お堀の二アーでグローアップしていた樹齢27年ぐらいのチェリーに決めた。当日洋子ちゃんを誘い「いいだろうOKと震える洋子ちゃんのリップキスマークに同じく震えていた私のリップがトゥギャザービックリマーク私は思わず「ごめんね」とセイしてしまった・・・あーーーーあの日に帰りたい!!


この場をレンタル(賃貸)してセイしたい「MOTTAINAI~もったいない~」のソングに協力してくれたエブリバディにサンクス!!

私とコラボしてシング音譜してくれたラッパーの仁井山君、ダンスの振り付けをしてくれたラッキィ池田氏(ちなみに彼の結婚式の司会は私がした)、Tシャツに世界的なキャラクター「ジェイク」を貸してくれた絵本作家の葉祥明氏サンクス!!そしてこの歌を通してもう一度物の大切さ、命の尊さを考えようと協力してくれた音楽関係者のみなさんサンクス!!
そして私のマネージャーのマムシ(食らいついたら離さないので)こと増田君(子供1人奥さん元モデル)もサンクス!!


エブリバディ「MOTTAINAI~もったいない~」をリッスンした感想コメントをウェイトしているぜ!カッ!!


P.S マイブログの他にマネージャーマムシの日記もビギンします。私の普段の行動が見たい人はそちらもルックしてみてね!