ルーマニア&ニュールーマニアの皆さんにファーストにスピークラブラブするが、実はエープリルの19日に「ルー炎上!恥かけ汗かけ涙しろ」という私の自伝BOOKがマガジンハウスから発売するニコニコ。これは私の53年生きてきたライフを赤裸々に綴ったBOOKだ。


この話を出版社から頂いた時、オネスティ(正直)ウォリー(悩む)した。ビコーズ、エブリバディそうだとシンクするが自分の事ライトするってあせる、しかもチャイルドの時やペアレンツ(両親)やワイフの事。サンがボーンしても、アルバイト生活でドリームをチェイス(追う)していた事などをライトするのは、ブレイブ(勇気)がいるよネ?


Butアゲインシンクアップ私の自伝をリードして1人でも「こんなライフもあるのか!」と、その人の何かのお役に立てばグッドandハッピー晴れではないかとプラス志向で考え直し、シャイボーイの私だがペンメモをランさせた。よくチャイルドの時マザーから「ハード(苦しい)な時サードゥ(悲しい)な時は、そのフィーリングス(気持ち)をペーパーにライトするとスッキリするよ」とセイドされた事をリメンバーしながらライトしたが、30歳前半でプアーお金だったためドリームをギブアップしょぼんした時のことをライトしているといつの間にかティアー汗が流れてきた。そして私はサプライズ・アンド・ディスカバーした。まだイノセントなフィーリングス(感情)が、ハートにステイしていた事を・・・・。エニウェイオフコース、ルーブログのエッセンスもありますので、もしよかったらリードしてみて下さい。



エープリルの22日、渋谷の文教堂で出版記念サイン会。エブリバディ、トゥギャザーしようぜ!!


ルーマニア&ニュールーマニアのエブリワン、出版記念のサイン会をします。生ルー目をルックしたい方は、是非4月22日渋谷の文教堂へDASH!ウェイトしています音譜。そしてトゥギャザーしましょう!!


ディスイヤーは色々とビジーニコニコになりそうです。これもエブリワンがルーブログをラブしてくれているからだと富士山富士山に手を合わせています。ウィズラブドキドキあなたのルー大柴。カッ!