本日はルー&マムシが大阪へ仕事で行くときにイートするものをご紹介しまーす!当然ルー大柴お気に入りのフードです。





ルーさんお気に入りの新幹線の車内販売のコーヒー。乗り込んだらまずこの一杯!ミルクを入れてドリンクするのがルー式。





出ました!これが以前本人もイントロデュースした、新大阪駅にある立ち食いそば屋さんのそばです。普通大阪といえばうどんですが、我々はオールモストそばをオーダーします。ちなみに上はルーさん注文「きざみそば」下は私注文の「とろろそば」。必ず生卵をアナザーオーダーします。



半分くらいイートしたところで卵を溶かし、味をチェンジしてアゲイン楽しみます。

「うーんサティスファクション!!」(本人談)



仕事をフィニッシュし、ゴーバックトゥー東京。新大阪駅で売られているたこ焼きとビールの組み合わせ。ルーさんが地下にある売り場へバイしに行ってくれます。「ありがとうございます!」


いつもはたこ焼きでフィニッシュですが、この日はハングリーだったらしく、京都駅で売られているサンドウィッチもゲット!停車時間2分の間に本人ダッシュ!「ルーさん、慣れてますね・・・」私はドキドキしましたが。


とまあ私達の大阪トリップではこのようなものを口に致しております。ちなみにオールウェイズ支払いはルーさんです。「いつもご馳走になってすみませんルーさん!」