チャイルドシラーの時は平気だったのに、オールドになるにつれてダメになったのがハイプレイスあせる(高い所)。ハイプレイスにクライム(登る)して、ルックダウンするとレイグズが笑ってきゃぁ~スタンドアップ出来なくなり、そして吸い込まれそうになる。そんな私だが私の身近にも、もう一人ベリーウィーク人(じん)ニコニコがいる。それはニュールーマニアは知っていると思うが、マムシ巳(ニックネイム)こと私のマネージャーの増田君(B型35歳奥さん元モデル・子供一人かわいい女の子)である。
彼はいつも強気アップで仕事に向かって行くタイプで、私にも時にはオピニオンするストイック走る人(でも本当はやさしいヒミツ)なマネージャーだ。



そんな増田君とある日、ジョブで松山(愛媛にゴー飛行機する為エアプレーンに乗った時の出来事だ。その日席が空いていて、お互いが見える目左右のウィンドウのシートに座った二人だった。ディフィカルトロボットな事は分からないが、マイエクスぺリエンス(私の経験)によればウェザー晴れがファインの時はある程度エアプレーンが上昇すると揺れが緩やかになり落ち着くはずなのに、その日はストレンジ(変)な気流とトゥギャザーしたのか、私が今までエアプレーンに乗って感じたNO.1汗の揺れだった。そういう時オールウェイズ私の頭に過ぎるのが私のライフもこれでフィニッシュか?こんな事ならワイフドキドキとサンラブラブを、もう一度ハグしたかった、これがオレのデスティニー(運命)か?サムバディヘルプミーしょぼん!」だ。


キャビンアテンダントもシッダウンしてシートベルトを締めている。私をルックし「大丈夫ですよ音譜と微笑んでいるが引きつってるガーンようにも見える。宗教を持たない私だが心の中にいるルー神に、お祈りをしていた。どうかヘルプして下さいきゃぁ~と・・・。



その時ふとライトウインドのシートに座ってる増田君を見ると、まるでヤモリとかげのように機内の壁にしがみ付き顔面蒼白ダウン目にティアーしょぼんを溜めていた。きっと彼もワイフLOVEとドーターILOVEYOUにお別れを言っていたのではないか・・・?

私は思った。いつも仕事では強気でうるさい増田君だが、トゥルーモアーザンミー(私よりも)ベリーウィーク人(じん)だったのだとにひひ


その日幸運ベルにも無事松山に着いたが、オネスティ(正直)疲れて仕事にならなかった・・・


P.S そんな増田ことマムシ巳も、マネージャーマムシの日記をビギンしてます。ニュールーマニアの皆さんそちらも4649。カッ