私はMOTTAINAIのソング音譜を広めようとエープリルのワンディ(ある日)ビックレディ指輪にミートした。一人は現在、内閣総理大臣補佐官宝石赤元環境大臣のビューティフル宝石緑小池百合子さんだ。小池さんはクールビズ流れ星の提唱者でもフェイマスキラキラだが、エブリバディがアンダースタン出来る様にイージーに、環境問題のインポータンス(重要性)を訴える私の先輩格だ(実際ワンイヤーオールダーザンミー)。

アポイントメントして議院会館にある小池オフィスに仁井山君とリトルフィールナーバスえっ(緊張)になりながらアライブすると、ワンダフルな百合子スマイルニコニコでウェルカムしてくれた。私達はビフォーハンド(あらかじめ)バイしていた百合のフラワーブーケ1&CDCD、そしてTシャツTシャツをプレゼントプレゼントすると「サンクスソーマッチ」とシェイクハンド(とてもソフトなハンドと記憶するさくらんぼ)。そして「これからも歌を通して物の大切さをテルして下さいオンプとウォームなワーズをセイし、「MOTTAINAI」のダンスをトゥキャザーしてくれる、とてもチャーミング好な方だった。(ハートのインで一度トゥギャザーで海波をルックしにドライブ車したいとシンクした)




そして、もう一人のビックレディは、ノーベル平和賞受賞者!!


あのノーベル平和賞受賞のケニアのワンガリ・マータイさんがエープリル下旬にジャスト来日飛行機しているとリッスン耳し、私と仁井山君は横浜へゴー走る人。エブリバディはノウしていると思うが、マータイさんは、日本語の「もったいない」というワーズを知って感銘を受け、世界語にした第一人者だ。


そんなグレートウーマン晴れのインフロント(前)でMOTTAINAI~もったいない~」を熱唱音符、その後、ジャパンを代表はてなマークして「MOTTAINAI」のCD&Tシャツをプレゼント。アズスーナズ(as soon as)マータイさんがTシャツをプットオン(着る)してくれたので、サンクス祝日ビックリマークとマータイさんにキッスキスマーク



エニーウェー私にとってディスイヤーは、グレートイヤー虹になりそうだ!!

もう誰にも私を止められない!?カッ!